みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

7月のふらっと

2011-07-22 14:25:41 | 子育てサロン ふらっと
                    ふらっとを開催しました♪

                子どもたちは、あっという間に宿題を終え、
                 さっさと遊びに行ってしまいました

                      お!まだ一生懸命やってる!
                      


              ママ達は、ハンドタオルにファスナーをつけることに、奮闘中!
                      


                   ハンドタオルの大きさが色々だったので、
                    できあがったポーチも色々になりました♪
                      トップの写真です♪


                 小さめで作った方が、かわいかったかな?
                  用途に合わせて、色々な大きさで作るのもよさそう♪


                    あっという間にできるかと思ったけど、
                     手縫いのため、意外と時間がかかりました。


                   親も子も、夏休みに集まって、
                     また、色々やってみたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みがやってくる! | トップ | 今年の家族旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿