LINK! つないで

ようこそ。ソウルに住んでいて日本語のお勉強が楽しいヨンです。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (misuk)
2007-10-07 21:12:59
気をつけて。
めいっぱい楽しんできてね!!!
返信する
着いたかな~ (せっちま)
2007-10-08 03:48:47
ジョンファちゃん!
今頃はもうロンドンかな??
羨ましいです!!
Have a nice trip!!(^^)
返信する
오래간만입니다. (ayaya)
2007-10-08 15:15:03

ロンドン~うらやましい~。
旅行?お仕事?
気温は韓国と同じくらいかな?体調気を付けて帰国まで楽しんでくださいね~
返信する
LONDON観光 (sungsa)
2007-10-08 19:24:36
楽しんでますかぁ~?
たまにこのブログでレポートしてね。
返信する
じょんふぁちゃん in LONDON (ちーずぱん)
2007-10-09 20:11:34
LONDONはいかがですか!?
長い旅行?プチ留学?
どちらにしても目一杯楽しんで英語に磨きを
かけて来てね
旅行記楽しみにしてます
返信する
Unknown (じお)
2007-10-13 20:58:01
ロンドンいいですね~。
たくさん見て、感じて、楽しんできてくださいね~
旅行記楽しみにしてま~す
返信する
ロンドンですか・・羨ましい。 (やす)
2007-10-14 09:21:25
出発日、エルレのソウル・ライブと同日だったんですね。
ロンドンライフ、楽しんで下さい。
返信する
misukオンニ (mistylake)
2007-11-28 22:59:29
今回はどうもありがとう!

おかげさまで楽しい思い出がいっぱいできました!

じゃまたね~
返信する
せっちまちゃん (mistylake)
2007-11-28 23:03:17
サンキューサンキュー
おかげさまですごく楽しく無事帰れました。

ありがとうね~
返信する
ayayaちゃん (mistylake)
2007-11-28 23:04:54
こんばんわ!
ほんとめっちゃお久しぶりです!
お元気なんでしょうか。

ロンドンはね、旅行で行ったんです。
すごく楽しかったです。

またこれからもよろしくね~
返信する