LINK! つないで

ようこそ。ソウルに住んでいて日本語のお勉強が楽しいヨンです。

最近気になるCM

2005-04-05 | 今週のお題
最近気になってるCMがあるのならこれ以外はありえない!と思いました。

クォンサンウさんの「THE FACE SHOP」のCMです。

本当に、本当にクォンさんのファンの方々には申し訳ありませんが私はあまり彼が好きではないのですが男に「花冠」はちょっとどんなものだろうか。

見る度ありゃひどいって思ってしまうのです。CMだけじゃなくて人が多い所にはこのポスター貼ってあるからどうしようもなく目にするのですが。

私、クォンさんのファン達を起こらせる言葉ばかり言ってしまいました!許してください!でも「花冠」は確かにひどい~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^m^ (ひまわり)
2005-04-05 19:25:24
CFは見てないのですが、画像でこの横顔のを見ました。

王子だぁ!とちょっとウケました^-^;

でも、やはり私もこれはやりすぎかと・・・

サンウ王子は、王子だけど、花冠はねぇ~。『神父授業』とかの王子っぷりを見ると、まぁ仕方ないけど、ただ、感心するのは、この透けるような肌の美しさですね。

いやぁぁぁ、欲しいわぁ~。ここの化粧品買うしかないかしらっ!(≧▽≦)

(あ、ジョンファさんも知ってますね、私もサンウ王子のファンではないです。ごめんなさい)^-^;
返信する
ひまわりさん (mistylake)
2005-04-05 22:00:20
あっ、王子ですか?



でも花冠は姫のものですよね?



この調子ならほんまにクォンさんのファンに嫌われちゃいそうです!!>_<
返信する
!!! (みみ)
2005-04-05 22:04:12
☆ジョンファちゃん



これみました。。なんかクオン自身は相当

この写真をきにいったようで携帯で

写真をとって保存した。。とみました。



う~ん。私は今チョインソン君の大ファンで

それでこのサイトやジョンファちゃんともお知り合いになれたのだけれど

天国の階段のドラマは大好きだったの。

男っぽいクオンサンウもよかったので。

でも競演のキムテヒちゃんに言わせると彼は

色白で男っぽいというより綺麗って

かんじだと。モムチャンというイメージだったので

すごおおおおく驚きました。



THE FACE SHOPのクオンはいっつも、男ぽいというより綺麗なイメージなんでしょうね。ソウルでもらった冬バージョンのポスターもそんなかんじだったし。商品も化粧品だし。でもでも花冠は。。どおなんだろう。ファンはそんなクオンも好きなんでしょうね。

私もインソンが花冠しても。。。。。。好きです。
返信する
みみちゃん (mistylake)
2005-04-05 22:14:42
そりゃそうですね。私もウォンビンが花冠かぶってたら涙ぐみながら「美しい」と思うかもです。(想像も出来ませんけどね。)



そしてクォンさんのこのポスター。ファンの間では手に入れたくてしょうがないものらしく、配るポスターが足りなかったと聞きました。本当彼の肌とか、おきれいですよね。もちろんあくまで化粧品のCFってこともありますけど。



そしてあの花冠も実は女サイズで作ったものだそうです。それがぴったりで製作者もびっくりだったとか…



ま、とにかくしばらくの間はこのCF、人気ありそうです。
返信する