LINK! つないで

ようこそ。ソウルに住んでいて日本語のお勉強が楽しいヨンです。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして一番のり? (funi)
2005-12-31 23:33:17
ああやっと時間が取れた。

とりあえず、来年もよろしく!(みじかっ)

またゆっくりねー。

返信する
今年も (yuyu)
2006-01-01 00:08:38
おめでとうはいえないんだけど、去年出あえて最高の年でした。

今年もよろしく!!

それと、いいもの落手。こまうぉよ。
返信する
せへ福まーにぱどぅせよ! (sungsa)
2006-01-01 10:51:02
こちら関西地方は快晴です。

正月日和ですよ。

そうれそねん おってよ^^?

紅白のトリはSMAPでしたが、

10大歌手歌謡祭の大賞は誰でしたか?

本年もよろしくです^^。
返信する
あけおめ~ (snowhite)
2006-01-01 10:58:34
ジョンファちゃん 今年もよろしくっ



年始そうそうg.o.dのライブを見てました。ラストとは残念ですね。

 

では 良いお正月を
返信する
おめでとう☆ (みみ)
2006-01-02 10:21:06
☆ジョンファっちゃん~





あけましておめでとう。今年もよろしくねえ





このブログも、もうじき一周年ですねえ



たのしいブログがこれからもずううっと

続きますように。
返信する
Unknown (mistylake)
2006-01-02 22:11:11
>언니!!



すっごい忙しそうだけど大丈夫?

일도 중요하지만 감기 조심하시고 건강해야죠~



私も来年よろしくね!またメール送るわ。

새해 복 많이 받아요~~





>yuyuオンニ



私の方こそ今年もよろしくです!

去年はホントいろいろ楽しかったです。

そして、届いたんですか。遅れていて心配したけどこれですべてよし!わ~い!





>sungsaさん



は~い関西地方にお住まいのsungsa様。



よいお年を迎えたのでしょうか。関西に雪ってすごいですね。



去年はホントいろいろとお世話になりました。感謝しなきゃいけないことがいっぱいです。



韓国の歌謡大賞はKBS、MBC、SBSすべて「キム・チョングク」がもらっちゃいました。すごいでした。



今年もいろいろお世話になります。

よろしくお願いしま~す。





>snowhiteちゃん



snowhiteちゃん!私も今年よろしく!



韓国の歌謡大賞リアルタイムで見ていたの?MC.MONGもいつも出てたね?笑



私には演技大賞より歌謡大賞の方がずっと面白かったよ~





>みみちゃん



あけましておめでとう!

今年もよろしくです!





そうそう、そろそろ一周年、近くなっているの。何か派手に記念しなくっちゃ(なんて冗談だけどね。笑)



これまでブログ続けられたのもみんなみみちゃんのお陰だと思うよ!ありがとうね。



今年も頑張ります~
返信する
新年おめでとうございます。 (じお)
2006-01-02 23:27:05
昨年は、私のブログに来ていただき、

ありがとうございました

今年も頑張って更新していきますので、

よろしくおねがいします。



mistylakeさん始め、こちらにいらしている皆さんにとって、

素敵な1年になりますように
返信する
初春 (yada)
2006-01-04 01:15:38
おめでとう!!

今年もよろしくね。

お正月、実家でのんびりと過ごしすぎて

太って帰ってきたようです。。。(笑)



時間のあるときはハングルを見つめながらの

正月でした。

とりあえず、一日一回はハングルに触れるようにしていこうと思います。



返信する
おめでとっ!! (せっちま)
2006-01-04 16:57:37
あけましておめでとう



これからもブログ、楽しみにしています!

今年もジョンファちゃんにとって良い年になりますように

返信する
Unknown (mistylake)
2006-01-04 22:51:25
>じおさん



こんばんわ、じおさん!あけましておめでとうございます!



またいらしてくださってとても嬉しいです。



今年も京都へ行けたらいいな~とこっそり思ったりします。



じおさんにも2006年が幸せでいい年になりますように!





>yadaちゃん



去年はお世話になりました!そしてyadaちゃんとのいろんな会話が楽しかった一年でした。



韓国でもお正月には食べ過ぎて太るってよくいうんですけど韓国の今年のお正月は一月下旬だから。まだ時間があります。



今年の12月には私も日本語の試験、受けるつもり。お互い頑張りましょうね!





>せっちまちゃん



あけましておめでとう!

去年はいろいろとありがとうございました!せっちまちゃんのおかげでブログが楽しかったと思います。



後、今年のポジャギ展示会も楽しみにしてますので。



じゃ、よいお年を~
返信する