LINK! つないで

ようこそ。ソウルに住んでいて日本語のお勉強が楽しいヨンです。

無事行ってきました!

2006-06-30 | 私は…
こんばんわ!

やさしいみなさんのおかげで私の4泊5日の東京旅行をとても楽しく過ごして無事ソウルに帰ってきました。

お土産話とかコメントの返しとかゆっくりさせていただきます。

戻ってきたらソウルは梅雨のまんなかみたいで雨が続いています。

みなさんも十分お気をつけてくださいね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (せっちま)
2006-06-30 00:48:22
ジョンファちゃん!

アンニョン!!



お久しぶりだね!!!

旅行、楽しかったみたいで良かった~



ブログ、また楽しみにしています。



では、また
返信する
お帰りなさい (よしみん)
2006-06-30 13:11:52
ジョンファちゃん、お久しぶりで~す。



日本に遊びに来てたんですね



4泊5日満喫出来たようですね

旅行のお話、楽しみに待ってます
返信する
お帰りなさ~い (ちーずぱん)
2006-06-30 15:12:41
ジョンファちゃんの日頃の行いが良いので

雨雲も飛んでいっちゃたね

 

ちょっと暑すぎる位だったけど東京を満喫して元気に帰国されたようでホント良かったです



ではまずはゆっくり休んでね・・・



旅行話楽しみにしています♪
返信する
おかえり~ (chiko)
2006-07-01 11:23:56
アンニョ~ン。



東京旅行は楽しめましたか?

暑いくらいの天気の中、「今頃楽しんでるかしら?」と何度か思ったものです。



旅行記楽しみにしてますね。

まずはゆっくり休んでください。

返信する
Unknown (mistylake)
2006-07-01 19:07:36
>せっちまちゃん



こんばんわ、せっちまちゃん!



アンニョン!オレガンマにエヨ。



ほんとほんと、楽しかったですよ。もうまた行きたいな!



また話聞きに来てね~~





>よしみんちゃん



よしみんちゃん、おひさ~



ホント今回は東京のあっちこっち歩きまわして美味しいものばかり食べて楽しかったです。



旅行記もゆっくり書いていきますね!





>ちーずぱんオンニ



そうですよ、ホントよかったです。

行く前は梅雨の季節に来るんじゃなかったって後悔もしたんですけどまぁまぁこれくらいならいいじゃん?っていう天気が続いてました。最後の日はけっこう暑くて大変でしたよ。



オンニが気を使ってくれたおかげで雨が降らなかったかもしれません。ありがとうね。





>chikoオンニ



こんばんわ~



東京にいる間私のことを思っていてくれたんですね。ホントありがとう。おかげさまで無事に最高の東京旅行ができたと思います。



もういつ東京に行ってきたかも分からないくらいすっかり日常モードに戻ってます。



これからの旅行記にも是非つきあってくださいね。
返信する