LINK! つないで

ようこそ。ソウルに住んでいて日本語のお勉強が楽しいヨンです。

申し訳ありません!

2006-06-24 | 私は…
私はいま東京の新大久保にいます。

今日遊びに来ました。

昨日すっごく忙しくて報告もできずにきてしまいました。

だから来週までは休まさせていただきます。

ホントごめんなさい。


PS どうか水曜日まで雨が降りませんようにと祈ってくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!?東京にいるの? (ちーずぱん)
2006-06-25 15:34:55
余りに突然でびっくりしてヘンな事を聞きます

ジョンファちゃんが新大久保にいるんですよね?!



思い立っての旅行かしら。

いっぱい楽しんでね



お天気は今日から良くないみたいだけど梅雨の晴れ間になる様祈ってます♪



また旅行記楽しみにしています
返信する
Unknown (じお)
2006-06-26 00:09:28
ジョンファちゃん、東京に来てるんですか

前回は、東京京都でしたよね。

今回は、どこに行くのかな?



梅雨の時期だから、お天気は期待できないけど、

いっぱい楽しんでね

返信する
すれちがった?(笑) (carol)
2006-06-29 08:05:58
ジョンファさん、こんにちは。

もう、ソウルですか?



24日、私も新大久保にいました。

路地を歩いていたら、韓国の学生風の団体旅行者のみなさんとすれ違ったのですが、

もしかしてその中にいたのかな?



東京はどうでしたか?

旅行記楽しみにしています。
返信する
Unknown (mistylake)
2006-07-01 18:54:45
>ちーずぱんオンニ



こんばんわ、ちーずぱんオンニ。



はい、この記事をあげた時にはちゃんと東京にいました。



来る前あまりに時間がなかったんで行ってからの報告になっちゃいました。



東京にいる間に雨はそんなに降らなくて日差しも強くなかったんでむしろちょうどよかったかもしれません。



旅行日記もこれからアップしていきます。よろしくね!





>じおちゃん



こんばんわ、じおちゃん。



今回は東京だけ5日間いさせてもらいました。



去年の旅では東京に3日とはいえ、一日中ディズニーランドにいたりお台場にいたりしたんで今回初めて東京を体感できたと思ってます。



じおちゃんのおかげで楽しんでこれたと思います。ありがとう。





>carolさん



こんばんわ~

このあいだのソウルの旅行記もすごく楽しく拝見させていただきました。その頃ちょっと忙しかったんでまだ何のコメントも出来なくてすみませんでした。



24日、carolさんも新大久保にいらっしゃったんですね!うわ~~ 偶然!



でも私は一人旅でしたのでその団体ではたぶんいなかったでしょう。それでも新大久保のどこかですれ違ったかもしれませんね。
返信する