M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

送別会

2012年03月28日 | グルメ
送別会

三宮の『収穫祭』さんを貸し切っての送別会。

会社の本部単位になると、人数も多くて、幹事さんは大変です。

『収穫祭』は結婚式の二次会のようなちょっと人数が集まるパーティーに、ちょうどいい箱サイズです。
店内のインテリア、雰囲気もいいし、マイクなどの準備もバッチリ。
イタリアンな料理もリーズナブルで、外さない宴会ができます。
こういうお店を知っていると、いざという時に助かりますね。 (ほとんどそんな時はありませんが。)


と、お店のチェックはそこそこにしておいて、
今回は私も含めて、春の人事異動で別の本部に移る人の送別会でした。

根っからの幹事体質のせいか、主役になると落ち着きませんね(笑)

なかなか面白かった本部でしたので、少しさみしいですか、次の部署でも面白く仕事をしたいと思います。

タダ酒、タダ飯、ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋島 | トップ | 3月30日のいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事