M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

3月30日のいろいろ

2012年03月31日 | グルメ
3月30日のいろいろ

3月30日(金) サラリーマンの私にとっては、年度の変わる節目の日です。
私達だけでなく、それぞれの人がそれぞれの想いを胸にスタートするようです。


プロ野球が開幕しました。
我がタイガースは惜しくも引き分けスタート。
和田監督、今年こそ頼みます。


明石の『ROSSO』の美人スタッフR子さんが今日で卒業!
これからも明るく楽しくがんばってください。
マスターのシンゴさんは春に向けて新しい事を企てています。
ポップにはじける企画、楽しみです。


『ひらじぃ』の大将は3?回目の誕生日!
おめでとうございます!
来月オープンの新店舗の準備に、新店長の前田君と奔走しています。
充実の春ですね。


『from now』のアキさんは、来月15日にワインと音楽のコラボイベントを計画中。
めっちゃ楽しそうです。
スタッフのナオキ君は、次の日曜日から一人で店を開けます。
ちょっとドキドキかな?


春を間近にみんな動きだしましたね。
私も新しいことにチャレンジしよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 再訪 くろしを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事