どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

平日ランチに焼肉食べ放題。

2022年04月09日 | 雑記
昨日は始業式だったので、10時半過ぎにKOTAとHINAはかえって来ました。


この2年、TAKU家族(6人)と一緒に食事することは随分減りました。
外食にいたっては、ほとんどなくなりました。


建前は「大人数で食事をすることを控えた。」ですが、
本音は、SOU(2歳)がいると落ち着かなくて、食べた気がしないからです
_(^^;)ゞ


そんなもあって、機会があると平日のランチに小学生組と行くことがあります。


昨日は「焼肉が食べたい!」というKOTAと、「お寿司がいい!」というHINA。
二人の希望を叶えるべく「すたみな太郎」に行きました。


最近KOTAは、焼肉に来るとトングと主導権を握り、あれやこれやと肉と世話を焼いてくれます。

焼けた肉を私の皿に「はい!」とのせてくれる気遣いに彼の成長を感じたり



今までは私が彼の世話を焼いてあげていたのに・・・
これからはお世話になることが増えてくるのですね。






90分食べ放題を十分満喫した二人です



最新の画像もっと見る