この道の果てまで・・・

ただ純粋に ただ一途に歩む時
突如として それまでとは まったく違う
次元の異なる大地が あなたの目の前に姿を現す。

花マル

2008-12-03 17:10:28 | Weblog



「 ちがうまま しらないまま

始めての 一歩は ふみ出せるんだと

今きずきました。

その一歩は 常に 新しい一歩でもあるんだと。



自分が 何も知らない事を知っていたから、

それを 臆して 武装 してきたんです。

そういう 事実を 知りました 」





そうです。

その通りです。お見事^^



やっぱり苦しみは

何かを産み出すね~

逃げ出さない事が条件だけれどね^^

何を生み出すにしても産みの苦しみを味わうのです。




知らないままの1歩は

空(クウ)からの1歩になる

大きな何かが 君を伝って出て来る

それが君の最高のやり方になる。




けれど 

持ち歩いたりしたら駄目だよ

それすら捨てる・・・。

そして再び 何も知らないままの1歩だよ。




君の趣味とする芸術は 

それを表現する最高の手段なのですよ。




君の今日のコメントは 丸ごと お手本です。

どこも かしこもハナマルでした。
















あなたの心の見つめ方の
手助けが出来ます。

まだ誰も知らない楽な生き方
絶望から あなたを救い出し
生きる上での大きなヒントを与える
http://ningen-monogatari.com/sub15.html





大切な人と
大切な日々を生きる為に
自分を見つめて歩く道
人間物語が贈る「自分の心の育て方 講座 」
http://ningen-monogatari.com/sub00.html













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。