さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪700余枚の年賀状で、 7 枚当たりました!

2010年02月07日 22時41分04秒 | さくら的非日常の日々
亡夫の遺影の前にずっと飾って、送って下さった皆々さまの安寧の日々を祈らせていただいた今年の年賀状を、パパとはるちゃんが読み合わせてくれた。

結果、1%の割合で切手シートが当たりました!

書家の先生、市会議員さん、ドクターの奥さま、心臓病の方、仕事仲間の母上、フリーライターさん、最後の1枚は病友の母上からで、「息子も1児の父になりました。早いものであれから20年近く…」とあった。

Iくん。
お父さんになられたのね!
うれしいなっ。

おめでとう!!!
そして、ありがとう!!!!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪今日は、 ニーオーバーのブ... | トップ | ♪ ヨミドクターの第3 回が、... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (るみこ)
2010-02-08 11:24:18
Kさん、おめでとうございます。お母様もどんなにか、ご安心のことでしょうね。
おめでとうございます。当家の息子も同年代かと思いますので、他人事では有りません。
返信する
当選の確率? (片田舎のマダム)
2010-02-10 16:54:11
 年賀はがき当選切手が、たった1枚当たりました。それも自分が書いた住所不完全で返った物でしたが、・・・交換の際に、窓口の方の言うに100枚で、2枚当たることになっているそうですが、・・・・福のある方のところに行ったのでしょうか?
返信する
♪自治会長やPTAの役員は当たりました! (さくら)
2010-02-10 18:07:04
☆るみこさん♪、こんばんは。

お若い方の発がんも増えており、心を痛めております。

そんななかの、Iくんのご結婚と1児のご誕生は、本当にうれしいですね。

☆マダ~ム♪、こんばんは。

…そうですか、100枚に2枚、ね。
ではでは、私は14枚当たるはず。

うぅ、徳の無いさくらは、こんなところでしょうか。

でもいつだったか、あなたのお世話で調べていただいた折には、何か良いものが当たったような…
返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事