さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪玉川温泉源泉!

2008年05月27日 12時32分18秒 | さくら的非日常の日々
5月27日(火) 曇 昨日の昨日の岩手・角館は、突如ひようが降る、信じられない天候て、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪茶立ての清水を飲んで… | トップ | ♪なんて、立派なイタドリ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い旅を!! (片田舎のマダム)
2008-05-27 13:00:20
 昨日大阪は真夏日でしたよ。
良い旅を恙無きことを祈ります。
返信する
♪たくさん、お噂をしましたよ! (さくら)
2008-06-05 16:40:29
マダ~ム、こんにちは!
新玉川温泉、楽しく盛り上がって、予後の人生の意味などもそれぞれに納得し、終わりました。

旅の間、折に触れ、これまでの思い出話をし、会に対するあなたの無償の貢献について、度々お噂し、感謝したことでした。
返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事