さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪8月のNTT西日本大阪病院「がん・なんでも相談」は、大盛況!

2014年08月21日 22時11分28秒 | さくら的非日常の日々
8月21日(木) 晴

毎月第3木曜日の午後1時から4時まで開かれる、恒例の「がん・何でも相談」は、これまでもたびたびご紹介さをせていただいたとおり、義妹の美代ちゃんことNTT西日本関西・山中美代子営業部長と同僚の戸梶直隆同病院事務長のご縁で、戸梶さんの上司・今岡真義院長(いずれも当時)との、まことに熱い志高いお出会いの結果、開設に至ったものである。

さくらが代表を努める自助努力 身の丈サイズのがん難病患者会『がんを明るく前向きに語る・金つなぎの会』の病友がたが全面協力してくださり、毎回10数人が相談室を埋める。

今日のメンバーは、全員で15人。
相談者が3人で、リピーターがお1人。

皆の元気の「氣」が、室内に満ちている。



              

76歳。




              






          
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪名張なる 善きひと在ます街... | トップ | ♪秋山整形外科の外来で、「久... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (吉岡)
2014-08-22 06:52:54
昨日、初めて「がん何でも相談室」におじゃました吉岡です。
エネルギー溢れる相談室でびっくりしました。
新しい出会いに感謝です。よろしくお願いします。o(^-^)o
返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事