さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪ 不思議のご縁に導かれ、 今夜 『 夢工房 』 誕生す!

2016年12月25日 23時41分05秒 | さくら的非日常の日々
金つなぎ忘年会の二次会は、なんばの地下街に降りて英国屋に、落ち着く。

ウェッジウッドのワイルドストロベリーで、ブレンドを1杯♪
4時過ぎにお開きになってから、鶴橋・コートダジュールの会議室に急ぐ。
ファッションレナのママさんから「出張ショップを開くから、よかったら来てね。 あなたみたいな難しいお客さんばかりにお声かけしてるの」と、連絡をいただいていtのだ。

先客が2人おられて、お2人とも明るく朗らかな【お嬢さま・奥さま】♪
私たちは、世代の壁を越えて程なく意気投合して形態の番号を交換しあい、あっという間にLINEグループ【夢工房】も、開設をみた。

右は、明美さん♪
3児のママで、不思議な感性の持ち主だ。
「会いたい人は、向こうから来てくださるの」

1月18日に、そんなおひとりで土佐琵琶の創始者・黒田月水さんを招いてLIVEを主宰されるというのに、さくらは先約が入っていて残念!

今日のイヤリングもネックレスも、レナのママに特注の地味派手ふうが素敵よ。

左の良子(りょうこ)ちゃんは、男児4人のママで、ご長男は既に社会人だそうだ。
…で、理科の教師をしておられるんですって。
ご次男は、アメリカに留学中だとか。

子育て上手の、生き上手!
きょうも、夫君とグァムから帰国なされたばかりだとかなのに、疲れもみせずとてもダイナミックでパワフルな、風を巻き起こすひと♪

さくらのピンク玉のイヤリングを22して褒めてくださったのをきっかけに、まるで10年来の知己のようなやり取りがはじまったのだ。


               

いまが盛りの40代の、素敵なアイアンレディといささかくたびれたさくらの、3SHOT!
この顛末は、いかがなりますやら。

楽しみですぅ。


                 

さくらのマイブームは、ふるふるイヤリング。
耳元でふるふると揺れる玉のイヤリングが、とても好きなの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 2016 金つなぎ忘年会は、... | トップ | ♪ 今年最後の、 踊りのお稽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事