さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪ 骨折しても、 朝のストレッチは欠かしません。

2009年10月28日 10時35分54秒 | さくら的非日常の日々
10月28日 (水)

え?、何をしているのか、って?
恒例、さくらの【起き抜けストレッチ】なのですぅ。

冨田、園田両ドクターのアドバイスを拡大解釈し、ギプスの足で、air cycling♪
(注)お見苦しい画像をUPしてごめんなさい。m(_ _)m
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 心は大丈夫! でも体中が... | トップ | ♪ 椅子で踊った、 武田節~! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました。 (zuzu)
2009-10-28 17:50:32
さくらさん、本当に心配しましたが、電話の声もお元気だったし、ストレッチもはじめられたそうで、ほっとしました。
でも、どうぞがんばりすぎないようにしてくださいね。
返信する
ありがとうございます! (さくら)
2009-10-28 22:11:55
ZUZUちゃま♪、皆々さま。

ご心配をおかけして、ごめんなさいね。
つくづくしみじみ、自分のアクシデントで良かった、と思っています。

昨夜、見舞いに寄ってくれた長男夫婦に同じことを言ったら、長男に「誰もケガをしないことが一番!」と言われてしまいました。

ほんとうに、ね。
お互い、けがをしないように、風邪を引かないように、再発・転移に見舞われないように、心したいですね。
返信する
びっくり (みどり)
2009-10-28 23:28:05
ブログを見てびっくりです。
ゆっくりゆっくりお大事に。
返信する
気丈な方ですね… (静子)
2009-10-29 15:26:26
痛いでしょう?
もう、ストレッチをしておられますが、大丈夫ですか?
気丈なさくらさん。でも、心配していますよ。
返信する
♪ありがとうございます。 (さくら)
2009-10-31 00:07:25
みどりさん、お久しぶりです。
お騒がせしてごめんなさいね!

霧の中から太陽が昇る、大洲の朝を懐かしく思い出しました。
ほんとうに、ありがとう~

静子さん、こんばんは!
腸の調子がよろしいこと、本当にうれしいです。
腹式深呼吸とイメージ療法を必ず続けてくださいね。

ご一緒に、明るく強く前向きに!{/

返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事