さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪ベルリーナ化粧品の中島美喜子社長、ようこそ! 名張の賤が家に…

2012年07月22日 23時48分41秒 | さくら的非日常の日々
7月22日(日)晴

梅雨も明けたらしい、晴れやかな空に涼しい風が渡る善き日。
午前10時過ぎに、伊賀の里・モクモク手づくりファームの木村修社長、吉田修専務がおいでになった。

ほどなく三重銀行の井上正会長(前・頭取)、ベルリーナ化粧品・中島美喜子社長、岡山フードサービス・岡山克己社長が相次いで到着なされた。

PHP研究所の教育出版局・櫛原吉男局長のお引き合わせで、中島社長とお出会いしたのは、今から6年ほど前のこと。

笑顔の美しいひとで、鈴を振るような声でお話をされる。
心豊かでふくよかで、とても魅力的な女性社長だ。

7月初旬に、中島社長から「私の大切な人をお連れするわ」と連絡をいただき、今日を迎えたのだ。

写真は左から、吉田専務(経営者にして獣医さん♪)、中島社長、井上会長、木村社長、岡山社長。 【今も旬】の経営者が我が家の狭い座敷いっぱいに強い【氣】を放っておられ、それをいただいたさくらは一気に元気横溢、ありがとうございます~。

★皆さま、とても素敵な方々ばかり♪ HPから少しご紹介しますね。
・中島社長「読む化粧品」  http://www.belleleena.co.jp/column64.html
・木村社長、吉田専務「カンブリア宮殿」
       http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/20120426.html
・井上会長 プロフィル  http://ijin.keieimaster.com/new/kaityou/1459.html
・岡山社長 メッセージ   http://okayamafs.com/kaisya_massage.html


        

伊賀の里・モクモク手づくりファームは、さくらの自宅から1時間足らずのアクセスの利便性と、伊賀豚のハムやソーセージ、オーガニックの野菜、溢れる光と風が気に入って、これまでに家族で、友人と、金つなぎのツアーで、楽しませていただいた。

一番最初は10年前に家族と行った。
今年高校生になったゆきみがまた5歳、銀士朗も4歳の幼いころ、可愛い豚のパフォーマンスを喜んだのだった。

金つなぎの病友がたとは、バーベキューハウスで焼き肉に舌鼓を打ち、地ビールを「甘~い♪」と喜んだ。

懐かしいな♪











        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪午前3時の無謀な花殻摘みで... | トップ | ♪ 今日はゆるゆる踊りのお稽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事