さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪午前3時の無謀な花殻摘みで、さくら@不名誉な負傷!

2012年07月22日 02時56分16秒 | さくら的非日常の日々
午前零時を過ぎ、新聞社のY記者と宗賀くんが帰って行かれた。

さぁ、今から日陰に緊急避難させていた花鉢を、次々に門扉に掛けたり階段に並べたりするのだ。

こんな真夜中に、なんたる非常識!
いえ、公序良俗に反しないかぎり、世間さまの非常識はさくらの常識♪(^ー^)v

だって、明日は(あ、今日ですぅ)、大切なお客さま お迎えするのだもの!
むむ、む。
徹夜で、ヤル?

         

「そんな必要はないよ」
天の声が聞こえたかと思った瞬間、玄関の石段をひとつ踏み外したっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪福山瞳ちゃんの叙勲祝賀会は... | トップ | ♪ベルリーナ化粧品の中島美喜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事