さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪見てよ、みるくのこの雄姿!

2006年10月13日 22時34分49秒 | 猫のみるく的生活
         秋晴れに誘われ、夏布団やベッドカバーなどの洗濯
     夏冬の衣類の入れ換えに2階へ上がったり降りたり…。
そんな私の隙をついて、お転婆・みるくは脱兎のごとくベランダへ!
屋根を、だだだ、だ~、と走り回って、挙句、大屋根の端っこから
       中空に張った蜘蛛の巣に、いままさにジャ~ンプ
 

10月13日(金) 

年中睡眠不足症候群のわたくし。 午前中は、Bedーin! と決めていたのだが、「回覧版ですよ~」とお向かいのご主人がこられたのを皮切りに、宅配便が…、友人が…、病友の相談電話が…、秋の新玉川温泉ツアーが、はや、キャンセル待ちの次第に相成り、「どうしても行きたいの…」と相談TELがこもごも相次ぎ、良いお天気もうれしくて、家中開け放ち、洗濯、洗濯 

夕方、ゆきちゃんが「ばぁばの好きなシゲキックスの900を見っけ!」と持参。 子どもたちの好きな駄菓子の話題に、ちょいとノッタだけだったのだけれど。

夕食は、ママの帰宅が遅くなるので、我が家で、塩焼きそば、小芋のそぼろあん、具だくさんのお味噌汁。 「塩焼きそば、美味しいな!」とゆきちゃんに言ってもらって、満足、満足。 にまっ。

そして、何とか今日のうちに寝ましょうね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪食欲の秋、堪能しました~! | トップ | ♪今日の名張市がん・難病相談... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫のみるく的生活」カテゴリの最新記事