LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

先週末は~。

2011-06-11 | 日記


ジャニショ→パンケーキデイズでランチ→カラオケ→リンツでチョコレートドリンクをテイクアウト→MoMAミュージアムショップ→ロイホで晩ご飯、な流れで遊んで来ました~♪

MoMAミュージアムショップでは、オバケを発見したので、連れて帰りました(笑)!



要はストラップ型のミニライトなんですが、スイッチ押すと、目が光って、う~って蚊みたいな鳴き声が出るとゆーww
姪っ子がオバケ嫌いなので、見せてみようと思います(笑)。

ココは、アイデアグッズや面白デザインな商品が置いてあるので、見るだけでも、結構楽しめますよ☆
(昔、亀ちゃん&仁が買ったと言ってたリング付カップも販売してました。)

最後に、新潟のアンテナショップ、ネスパスの前で偶然出会った「レルヒさん」。



この方のツイート、非っ常~に楽しいので、ツイッターやってる方はぜし!覗いてみて下さいvv

さて、今日もお出掛けしてきまーす(^-^)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿