LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

Coordinate♪

2013-02-27 | ファッションetc.
今更ですが、カウコンの時のコーデです(笑)。

tops…チェックシャツ(ノーブランド)、カーディガン(7DS)
bottom…ダメージデニム(moussy)
shoes…クラシックショートブーツ(UGG)
bag…WORLD WIDE LOVE

この日は帰宅が夜中の3時過ぎなので、完全防寒仕様でお出かけしました~。

カーディガンは、年末セールで買った物で、今冬は大活躍☆
SEVENDAYS=SUNDAYというearth系のカジュアルブランドなんですが、北欧模様なカウチンで、可愛くてお気に入り♪

大晦日の日は、まずお友達と待ち合わせて、表参道ヒルズのkurkku3へ。
1杯飲んで、年越し蕎麦がてら(笑)お蕎麦メニューを注文しました☆
ヨーグルト系のカクテルも、うまうま~(^-^)



デザートはプリンを頼んだのですが、なんとジャム瓶に入ってました(笑)!





年が明けて、カウコン後はデニーズでビール初め(笑)。
今年も、どんなイベントが待ってるのか楽しみだな~vv

とりあ、諸々頑張ろう(笑)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿