LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

表参道イルミネーション。

2010-12-13 | 日記
ま、パッと見、去年のライトアップとほぼ変わりませんが(笑)。
せっかく来たので、写真を撮りました♪



今年は、明治神宮鎮座90周年=表参道が誕生して90年という事で、イルミネーションの電球の数も、グレードアップして90万球なんだとかww

さて、ラルフローレンの建物近くに、何やら怪しげなスイッチを発見(笑)!



押してみると…、







目の前の木のイルミネーションが、七色の虹みたいに七変化~☆
何となく、見ると良いことありそうな気になりますよね、虹色って(笑)。

でもって、この木の背後に、白っぽい棒状の物が沢山見えますが、実はコレ、竹細工のライトなんです。



竹に穴を開けて火を灯すだけの、シンプルな照明なんですが、上手い事考えるもんですよねー。



ラルフローレンの建物の脇道沿いに何箇所か飾られていて、なかなか綺麗でしたよんvv

近頃は色んな所でイルミネーション見かけますが、やっぱり私は、表参道の並木道が一番シンプルで好きかもなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿