LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

食ーべーたー。

2008-01-28 | 日記
フッフッフッ、大人の味、黒胡椒チキン!!
よーやく制覇いたしましたのコトよ。←遅。

んー、味は思ったより辛くなかったかな?
胡椒がもっときいてるかと思ってドキドキしてたんですが(辛いの苦手)、わりと美味しかったです。
まぁ何というか、ビールによく合うような味(笑)?残念ながら、ワタクシはビール党ではありませんけども、、、。

この土日はというと、完っ璧っっな引きこもり生活でした(笑)。
年末に録画した「ごくせん」の第1話~第12話まで、お友達と一気見。(←ハイ、馬鹿です。)
当時は「ごくせん」自体に興味がなかったので、全く未チェックだったんですけども。
あらためて見ると、松潤の役はなかなかにオイシイ役なんですね(笑)。
ヤンクミが初めて受け持った生徒という事で、「ごくせん2」とはまた違う雰囲気で。
松潤が、何気にヤンクミを上手~く扱っているのに笑ってしまいました。
あと、小栗くんや成宮くんが出てたのは知ってたんですが、「花ざかり」の第1寮長や松山ケンイチくんが出ていたのは知らなかったので、ちょっとビックリ。
「ごくせん」見てたら、なんだか「ごくせん2」も見たくなっちゃいましたよ(笑)。また再放送しないかなぁ、、、。

さてさて、そんなわけで(?)また月曜日から1週間、今週も頑張るべー!!

↓shioriさん、純ポさん、実冬ちゃん、コメレスしましたので良かったら見て下さいね~(^^)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-01-28 19:40:43
こんばんわ~☆
お久しぶりです^^

あたしもこの前黒胡椒チキン食べたんですよー♪
カメちんが言うとおり大人の味(笑)で、辛かったけど、おいしかったです^^
みにらさんの言うとおりビールに合うかも~~
あたしもビール党ではないんですけどね;;

ごくせん2、あたしも再放送してほしいですー!!
たぶんこっちでは一度も再放送されてないですよー><
3の前にやってくれないかと、期待してるんですけどね♪

マンゴーのシャワージェルってもしやボディショップのですか?
使い心地教えてくださいー^^

では、また来ますねー♪
返信する
Unknown (みにら)
2008-01-28 23:16:12
ゆうさん、こんばんはー!そっちは雪どーですか??
来月、ほっかいどー行く予定なんですが、丁度雪まつりの頃なんで、札幌市内は混むのかなぁ、、、(^^;)

ゆうさんも、黒胡椒チキン食べたんですか♪
ちょい辛だけど、美味しいですよね^^

ごくせん2、たぶん、関東では一昨年ぐらいに1度再放送したんですよ。でも、やっぱり再放送なんで、拡大版の話は一部カットされちゃってたんですよね。
もう話の内容結構忘れちゃってるんで(笑)、私も3の前の再放送に期待!です!!

マンゴーのシャワージェルっは、ボディショップのじゃないんですー。でも、ボディショップのも気になってるんで、今度チェックしてみようかと思ってます☆
もし買ったら、使い心地お知らせしますねーvv
返信する

コメントを投稿