LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

浅見光彦ツアー(その4)

2011-09-27 | ドラマ・舞台・映画
滝野川警察署の脇道が賑やかだったので、ちょっくら寄り道。
お神輿の理由が、判明しました(笑)。
七杜神社のお祭りだったんですね~。

鳥居をくぐったからには、こちらでもお参り。
今度は、二拝・二拍手・一礼をきっちりと(笑)。





境内の屋台も繁盛してました♪
でもって、由緒正しい神社らしく、舞殿を発見。



江戸里神楽の奉納があったようですが、見られなくてちょー残念。

因みにこちらで引いたおみくじの結果は、中吉でした(笑)☆←おみくじ棒がなかなか出なくて、神社の方&友達に笑われました…(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿