LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

SUNDAY JAM

2013-03-17 | 日記
先日、原宿のパンケーキ屋さんに行って来ました~。
本当は、ハワイのパンケーキ屋さん「カフェカイラ」に行く予定だったのですが、10時半頃に行ってみたらば、まさかの4時間待ちΣ( ̄□ ̄;)!!
…ってんで、こちらもお初、本店は逗子にあるというSUNDAY JAMに行ってみましたvv

注文したのは、スタンダードなナッツ&メープルのホノルルパンケーキと、チーズ&ハムペッパーのパンケーキ。
お友達と半分ずつシェアしましたよん。







チーズ&ハムペッパーは、パンケーキの上に焼いた薄いハムが乗っているような感じで、なかなか新鮮なお味(笑)。

パンケーキは生地が甘くない分、スイーツとしてもご飯として食べられので、なかなかに重宝ですね~(^-^)←要するに、パンとかナンみたいな扱いなんでしょうな。

メニューに、グリーンバターのパンケーキ(ほうれん草ベースの、サラダ感覚のパンケーキらしい)というのも見かけて気になったので、またチャレンジみたいと思います(笑)♪

こちらのお店も事前予約は出来ませんが、当日お店で直接予約(専用端末に電話番号を入力すると、席が空いたら連絡を貰えるシステム)が出来るので、行列してまで待つのはちょっとなぁー…な方にはオススメですよ☆

●SUNDAY JAM
 〒150ー0001 東京都渋谷区神宮前4ー28ー28 ルチェッシモビル2F
 TEL.03ー3478ー5707
 営業時間 9:00~22:00

最新の画像もっと見る

コメントを投稿