LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

2月もすっかりもう半ば

2007-02-15 | 日記
ですよ、奥さん!←?
節分もバレンタインも終わって、次はひな祭りですね~え。

所で我が家には現在、3つのカレンダーがあるのですが(カレンダー飾るの好き…)、PCの所にかけてあるミニカレンダー、2月の模様はクローバー♪幸せを運ぶ四葉にちなんで、カツン事でも何か良い事が起きないかなぁ~と思ふ今日この頃。
あ、そいやカツンじゃないけど、山Pは主演ドラマ決まりましたっけね(笑)!
おめでとうゴザイマスv(^^)v
長澤まさみちゃんも好きなので、話が面白ければ久々にちゃんと月9見ようと思ってます。
月9はねー、ホント色々大変だと思いますが、山Pには頑張って欲しいなぁー。

亀ちゃんは、カツマニュ読んだ限りでは、わりとのんびり過ごしてるのかな?
まぁ去年、一昨年とものすごいスケジュールでしたもんねー。
休める時はお休みして、踏ん張らなきゃいけない時にしっかり頑張れるよう、今から力を蓄えておいて下され。

さて、今週末は妹宅に姪っ子ちゃん見に行ってくるにょーん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2007-02-15 16:51:14
本当に何度も何度もすみません↓↓
ここには、いっぱい遊びに来ます^^
みにらチャン大好きなんで((笑

では、土曜日にテスト終わるので終わったらまた来ますね^^
Unknown (咲菜)
2007-02-15 18:56:49
こんばんワンツー♪

NEWS魂もぅ明後日ですよぉvv
今日一緒に行くお姉ちゃんと,
初!手作りうちわ作ります♪♪
それもって盛り上がってきます
KAT-TUNは倍率どぉだろぉ?!
東京ドームだから,NEWSよりは全滅する人は
少ないだろぉけど・・・
でも落選しちゃいそぉ~;;
2人とも当選すると良いですねbb
結果が気になる~~!!!!!!!!!!
ゆきこちゃんへ (みにら)
2007-02-21 22:58:42
コメレス遅くなりました~!
ゆきこちゃん、テストは無事に終わったかな(^^)??
うん、これからも遠慮なくいっぱい遊びに来て下さいねvv
待ってますよー♪
咲菜ちゃんへ (みにら)
2007-02-21 23:06:37
こんばんワンツー♪
NEWSは先週末だよね!楽しかった??
私はワイドショーとかチェック出来なかったんだけど、約1年ぶりのコンサート、メンバーもホントに喜んでただろうね(^^)
咲菜ちゃんは、今回はうちわ頑張って作ったんだねー!スゴ~イ!!次回KAT-TUNも当たったらまた頑張って作るのかな(笑)??
東京ドームは、追加公演あるのかないのかも、まだ発表にならないし、3月下旬の発表が待ち遠しいなぁ…。

コメントを投稿