LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

お試しまたたび。←?

2012-06-27 | 日記
先日、La Visuiという、ノンシリコン+アルプス天然水のミネラルSPAが売り(?)のシャンプー&ヘアマスクのトライアルセットを買ってみました☆

銀座のサロンメーカーのトップスタイリストさんがプロデュースしている商品で、香りはエーデルワイスを配合しているそうで、フローラル系の爽やかな感じ。
頭皮ケア成分も入っているらしく、洗いあがりもサッパリしています。

ノンシリコンのシャンプーは多いけど、ミネラル成分というのは、ちょっと面白いかも?
泡立ちも良く、髪のキシみもあまり無いので、ノンシリコン初心者には良さそうな感じでした~♪

∞のスカルプ系のやつも試してみたかったんだけど、もうお試しサイズ販売してないのかにゃ~?
(そいやこの間、街中で偶然、オレンジ(?)の人をお見かけましたww)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿