LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

おしおNST店

2009-02-18 | KAT-TUN
先月に続き、今月も行って参りましたvv
いつ行っても美味しい~♪
そして、いつ行っても混んでる…(^^;)
元々、人気のあるお店なんでしょうね。

平日夜でも、予約無しだと、時間帯によってはちょっと並びます。
でも、比較的店が広い&回転が良いので、待っても30分ぐらいって感じです。


昨日は、いつも頼む明太もちチーズ(↓)の他に、ナスチーズと肉ベビースターもんじゃ、合計3つ食べました♪


今まで食べた中で、私的ヒットは、「明太もちチーズ」「シーフードカレー」「桜海老(だったと思うんですが…あっさりした塩味系)」の3つ。

そーいやこのお店、お好み焼きもあるんですが、まだ挑戦した事はございません。
お好み焼きは、美味しいのかなぁ??

因みに、ファンクラブの会報取材で、仁とじゅんのが食べてたのは、「明太もちチーズ」と「エビチリ」です☆
エビチリも、んまいですよ~v(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿