LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

RIP SLYME

2011-08-16 | 音楽
高橋くんをしっかり30分聞いてしまったので、慌ててグラスステージへ。
と言いつつ、お腹が空いたので、途中でフランクフルトを買って食べながら戻りました(笑)。

お客さんの間をぬって、再び会場の真ん中まで移動。
「楽園ベイベー」を始め、何だかんだ6曲ぐらいは聴けたかな?
(RIP SLYMEのステージは、1時間。)

「JOIN」や「太陽とビキニ」は、フェスの定番曲で、毎年ここで聞いて覚えたよーなもんですが(リップの曲は、「楽園ベイベー」しかレンタルした事ない…(笑))、今年も一緒に歌って+踊って+タオル振り回して、大満足でございましたーww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿