LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

(伊○-○¬達)

2010-09-11 | 日記
遺伝なのか何なのか、何気に今まで、視力が全く落ちた事が無いワタクシ。
高校生ぐらいの頃から、メガネへの憧れ☆がございまして、よく伊達メガネを買ってました(笑)。
で、久々に黒縁が欲しくなったのでー、HIANDで買ってみたの巻♪

最近の伊達メガネは、UVカット加工してある商品も多くて、意外と目にも優しいみたいですよん。

今夏は、とにかく毎日カンカン照りで、サングラスが必需品でしたが、秋口は、ちょっと伊達メガネで遊んでみよーと思いま~す♪
(しかし先日、二つ結び+赤い伊達メガネしてたらば、友達に「ヤンクミ?!」と言われた件…(^^;))

P.S. 実冬ちゃん、みかりんさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいねv(^o^)v

けふは。

2010-09-11 | 日記
会社の人達でフットサルやるとゆーので、覗きに行って来ました。
女子も参加OKでしたが、ワタクシは当然(笑)、応援のみ。

つーか、8月中よりは暑く無かったけど、それでも見てるだけで、けっこーへばりましたよ…皆、体力あるな~(^^;)←最高齢参加者は、59歳だった模様。

あ、写真左端は、SMAPのスポーツドリンク。
凍らせて持って行ったら、あまり溶けず、少ししか飲めませんでした(泣)。