LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

良い事と悪い事、、、?

2007-04-20 | KAT-TUN
ふんがーーーー!!
水曜日、のほほんとバンビーノ録画していたら、すっかーり「カートゥンKAT-TUN」の時間ずれてるの忘れてまして、、、本日チェックしてみたらば、SEAMOさんのトーク半ばで録画ブチ切れてました。
とゆーわけで、朝からプチ不幸だったみにらです。

んが、夜になったら、確定ではないもののちょこっと明るいニュースを耳にしましたので、それが実現する事を願いつつ、眠りたいと思います〜。

あ、バンビーノはねー、いちお原作も見てみたんですが、原作は博多弁がきついので、その分変に主人公の印象が強くて(笑)、、、松潤の標準語しゃべりだと、正直インパクト弱いかも?佐々木さんと北村さんは、ほぼドンピシャ。(欲を言えば、北村さんの役はもーちょい声は低いイメージ。)
あと、佐藤君がねー。私、彼の出てる作品は、それこそ「海猿」とか「木更津〜」とか、キムタクのアメフトドラマ(すんません、タイトル覚えて無い)ぐらいでしか見た事ないんですけども。こーゆー悪役というか、ちょっとキツイタイプの役をやっているのを見たのが初めてだったので、なかなか新鮮で面白かったです♪支配人役の内田さんは、申し訳ないけど若干ビミョー。原作だとかなり大人でカッチョイイおねーさまなので、内田有紀だと可愛すぎるかなぁ、って気がしました。ま、全体的には力入れて作ってる感じなので、いいんじゃないでしょーか??
だた原作が、7巻まで読んだ時点で、時間的には1年間経ってるんですけど、料理人的なトコで話が全く進んで無いんですね。こうなると、ドラマの方はオリジナル展開にもっていくしかなさそげなんですが、、、面白い展開になるといいですね〜♪

さて、週末は映画行ってくるザマスー!(モノはコナンだったり、、、←案外好き(笑)。)