LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

KAT-TUNのリーサル上ぽん…(笑)?!

2006-08-14 | KAT-TUN
こばわ~☆目下、フィルフェスのレポ、とりまとめ中です~。
例によって、書き始めたら長くなる、長くなる(^^;)。
というわけで、もうしばしお待ち下さいね。

で、週末の「マイ☆ボス」、昨日の「ウタワラ」。
「マイ☆ボス」は、もーこれでもか!というぐらいの遊び三昧で、、、佐藤さんの演出、笑いましたよ~。
以前から思ってたんですけど、昔、「伊賀のカバ丸」という少女マンガがありましてですね。
長瀬君の役を見てると、ものすっごくそのマンガの主人公にかぶるんですよ(大笑)。
世間の一般常識を知らないわりに、思い込みでもの凄く元気につっぱしっちゃう所とか、妙に食い意地はってる所とか、、、(まきおの場合は、プリンのみですが)。「マイ☆ボス」見てたら、何だか懐かしくなっちゃいました。
来週も、とっても楽しみです♪まきお、無事に新垣ちゃんとデート出来るのかー?!
(つか、まきお弟、無駄にカッコ良くてちょっと惚れそう、、、(大笑)。)

「ウタワラ」は、野球でしたねー。
亀はやっぱスゴイですね。文句無しに上手い(^^;)。(ここの所、そんなにバット触る機会はなかったよーに思いますが、、、それでも全然余裕かましてる亀は、素直にカッコイイ(笑)。)
仁&じゅんのも、フォームはそんなに悪くなかったように見えましたが、どうなんだろ??
ここでは、ゆっち&聖がダメダメな感じでしたね(笑)。でもまぁスポーツは、慣れがないとキツイですよねー。

そんな中、上ぽのパフォーマンスは、素晴らしいのひと言!
流石、KAT-TUNのリーサルウエポンと言われただけの男(大笑)!!
暴投くらって、あわや乱闘?!シーンもナイスボケ(・・・ボケなのか?)だったし、最後はちゃんと打ったし!!!
決めるとこでキッチリ決めてくれる、そんな上ぽが好きです~(笑)。

さーて今日は「サプリ」6話目、今から全国のお嬢様方の悲鳴が聞こえる気がしますが(^^;)、亀ちゃんが一生懸命やってる演技ですからね。しっかり目を見開いて、見てあげましょうともー(笑)!!←気合。

↓ゆきこちゃん、ゆうさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね~(^^)♪