mimosa days

ピアノのこと その他・・・気の向くまま綴ります

不思議なもので・・

2023年03月17日 | 日記
私にとって 
《スペシャルな月》になるとは
思っていなかった
この3月。

2月末のブログで 
『ダンス動画を載せるつもりです!』と
おこがましくも 宣言しちゃったおかげで
不思議なくらい 大充実していましたよーー

まるで 発表会が控えているかのような
ある種の緊張感?高揚感??を味わっていた気が。。

他の人には 本当に《どうでもいいこと》だけど
私にとっては 大きな《チャレンジ》だもの。

幼少の頃から 一度も
スポーツ(体を動かすこと)で 
能力を発揮したことが無い私が

初めて 自ら やる気になって
苦節7年!!! ・・・
自分なりに 精一杯頑張ってきた これまでの成果(・・らしきもの?)を
皆さんに見届けていただくのだから

少しでもマシな動画にしたいなぁと
密かに思っておりましたョ。。

でも、いくら悪あがきしても
現時点で 
これ以上 マシに踊るは無理だな・・ と ついに納得。

これまでに撮った動画を
今後3回に分けて載せる予定です。

私としては
あくまでも『途中経過のご報告』

10年、20年先・・
いつの日か
自分でも 惚れ惚れするくらい~~
カッコよく踊れるようになるのが最終目標です。 

3月中に 3回に分けて記事にします。
mimosa のダンスが
その後 どんなことになっているのか
興味を持たれた方は
お付き合いくださると嬉しいです。

では また~~ 


ピアノの上に置いた カレンダー
3月は ミモザの写真だったので・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出は いつまでも | トップ | 桜 2023 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2023-03-23 19:28:52
いよいよmimosaさんの動画、出されるんですね❣️
立派な発表会です〜
動画ってごまかしがきかないので、なかなかハードル高いと思います😊練習頑張って下さいね🌸🌸🌸
私は、習ってはいるのですがなかなか配信にまで至りません😅🥹
返信する
コメントありがとうございます♪♪ (mimosa)
2023-03-24 00:55:44
(^^♪ モモさん

ひと様に見ていただくレベルでもないのに
大胆にも動画を載せたりして ビックリされそう
お恥ずかしい💦💦

それでも
目標があるほうが 絶対に頑張れるから
すっかり そのつもりになっていますよー

ところで
ここ暫く 実家に帰省していたから
ちょっとバタバタで
《ブログ上 発表会》の時期は 4月になりそうです。
非常にコメントしづらいでしょうが・・
お暇なときに 笑って見ていただければ。。

モモさんの作品は 毎回 とっても素敵なので
ぜひ新作を拝見したいです!!!
楽しみにしておりますよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事