mimosa days

ピアノのこと その他・・・気の向くまま綴ります

途中経過です(幻想即興曲 )

2010年05月15日 | ピアノ(動画)
幻想即興曲、前回よりはビミョ~に良くなってる・・・かも??
ってことでUPしました。

まだまだ ここは直したい~ と思うところがいっぱいで
ホントに今年中に完成するのかよ?って だんだん不安になってきてるんですけど。。。
もう頑張るっきゃないでしょう・・・

部分的にでも聴いていただけると嬉しいです。
もしも アドバイス or 応援メッセージなどいただけると本当に幸せです!

特に、日頃 mimosa days をタダ読みしてる 見てるだけ~の皆さん~

お代はこちら~ ってことで ヨロシクお願いしますね 

Chopin Fantasie-Impromptu 幻想即興曲 (May 14 2010)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダの写真 by Sarah ・... | トップ | 新緑に誘われて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノ (ブレンダ)
2010-05-16 14:23:54
わーー!!
私が言うのもあれですがだいぶよくなったんじゃないんですか??偉そうにすいません!!

一言で言うならメロディーがよりクリアに聞こえるようになりましたよ!!

その理由としてはmimosaさんご自身が右手のメロディーをしっかり聴けている!!

左手のバタバタが改善されているでしょうか??

私も今日は久々にピアノのふたを開けました!!日本の童謡弾き歌いをしました!弾き歌いは結構難しいです!!

あとショパンのワルツ!!
子犬のワルツが意外と弾けたのに華麗なる大円舞曲はボロボロでした!
ありがとうございます!! (mimosa)
2010-05-16 21:08:36
(^^♪ ブレンダさん

本当に嬉しい御言葉をいただいて大感激です!!
ありがとうございます~

自分でも 以前よりは鍵盤が掴めてきているかな~?って感覚があって、
ブレンダさんが仰ってくださったように 
弾いてる時、右手のメロディが聴こえるように
なってきたみたいです。
おかげさまでバタバタも少しずつ改善してるようで嬉しいです♪

ブレンダさん、久々にピアノ弾かれて いきなり華麗なる大円舞曲は凄すぎです!!
すぐにさらりと子犬のワルツを弾けてしまうところが
さすがですね!!
弾き歌いというのは難しそうです。。。
赤ちゃんのために童謡を弾き歌いする日は間近ですね ^^
くれぐれもお身体大切になさってください。


コメントを投稿

ピアノ(動画)」カテゴリの最新記事