mimosa days

ピアノのこと その他・・・気の向くまま綴ります

米寿祝い

2023年02月14日 | 日記
「少し春っぽくなったかしら?」と気を緩めていると
いきなり真冬に逆戻り。

気温の変化が激しいから
体調を崩さないように 細心の注意が必要ね。
お互い気を付けましょう。


2月5日から10日まで実家に滞在。
ささやかですが 父の米寿祝いをしました。

帰省する際 車から撮った写真。
  


  


  


実家に滞在中、2回デパ地下に行ってお買い物。
お料理 頑張りましたョ

すべて父のお財布で買った食材。
素材が良いから どれも美味しくできたの。
母が しきりに「お店に食べに行ったみたいねー」と褒めちぎって 
私の気分を上げてくれました。

私の料理は あまりビジュアル系でないから
お菓子の写真をちょっとだけ。。
    

両親がこの年齢になると
みんな揃って健康で
美味しく食事したり お茶できるだけで 幸せだな~ 有難いな~って思いますョ。


ささやかな・・って  ささやか過ぎるかもな・・
(バレンタイン兼バースデー)プレゼント
これは私のお財布から。


チョコ自体のビジュアルが とっても華やかだから
某・有名ブランドのチョコレートをあげた時よりも
父は喜んでくれました。よかった~~

自宅にも同じものを買ってきて ↓
チョコレートの中身が 意外にも凝っていて 期待以上に美味しかったです。



次回は・・近日中に (たぶん・・
2020年の年末、
最後にJenniferと一緒に受けたダンスレッスンを記事にします。
彼女のダンス動画も載せるつもりです。 お楽しみに~~

お付き合いありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年も よろしくお願いしま... | トップ |  素敵な思い出 with Jennifer... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事