ねことわたしのやわらかな日々

17年一緒に暮らした愛猫を亡くしましたが、日々のささやかな幸せを、
手のひらで温めて暮らしています。

行ってらっしゃい

2008年09月28日 13時12分21秒 | 友人・仲間
金曜日は職場の送別会。
いっぱい食べて、
いっぱいしゃべって、
いっぱい笑って、
楽しい時間を過ごしました。

楽しい時間の後に残るのは
ぽっかりと空いた穴のような
埋めようのないさみしさ。
いつもいつも、
もう何度となく
繰り返されてきたこととは云え。



でも、わたしはきっとだいじょうぶ。
一人ぼっちになるわけじゃないから。

だからみんな、元気で行ってらっしゃい!
みんなのそれぞれの行く末に
たくさんの幸せと喜びが待っていますように。
そしていつかまた、必ず会えますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈りもの | トップ | 木を植えた男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人・仲間」カテゴリの最新記事