ねことわたしのやわらかな日々

17年一緒に暮らした愛猫を亡くしましたが、日々のささやかな幸せを、
手のひらで温めて暮らしています。

トイレをデコ

2016年08月21日 21時53分00秒 | 生活
お盆を過ぎても続く暑さの中、
オリンピックのメダルラッシュに
心わきたつ日々も間もなく終わり。
このところ仕事は多忙を極めていたけど
イベントが無事終了したことで
この週末は、久々の心からの解放感。

その解放感のせいではないんだけど
生活に「あそび」がほしくなって、
トイレの壁を、思い切ってデコ。
リビングや寝室の壁は勇気がいるけど
トイレの壁なら、失敗しても怖くない。




お店で購入した2種類のウォールシールの
様々なモチーフを、思い思いに組み合わせて
夢中でぺたぺた貼ったら、出来上がり。
楽しくて楽しくて、もっとやりたいくらい。



飽きたら簡単にはがせるタイプだから
しばらく楽しんだら、また変えてもいいかも。
でも今は、トイレに入るたび、
こんな鳥かごが好きだった少女時代に戻って
毎回ウキウキしているのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆に | トップ | 大規模修繕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事