だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

原因は炭水化物

2017-09-15 09:53:58 | 日常
すっかり夏太りし、只今体重が1~2キロ増量している。

涼しくなったので少なくとも元の体重に戻さなければ
いけないのに全く食欲が衰えず。
と、言うよりも増量の原因は炭水化物。

増量する前はせいぜい月に1~2度しか食べなかった炭水化物をほぼ毎日1食、
ひどい時は3食てべる事も。


炭水化物摂取のせいで全く体重が元に戻らず。
そろそろ本気にならないと。。と、思いながらも
今日は何を食べようか。。と、考えている私。

意思が弱すぎて自分が嫌になります;;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炭水化物 (saruninko)
2017-09-15 13:56:47
ダイエットの敵。
なのに、我が家も父が昨日用意した昼食は、
一人前、中華まん2個+半分・・・

父よ、半分ずつでは無く、2:3で良いと言っても
子供には、しっかり食べたいと、強硬に
押し付けてきます・・・
(残すと心配されますし・・・

仕方ないので、タイミングずらして、少しずつ
食べますが、本当に量が多くて、たまに食べる前に
食欲が失せます・・・
返信する

コメントを投稿