だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

いるんだけどいないのと同じ感じ。w

2017-09-16 16:26:51 | 
先月亡くなったみみは1日中ブラブラ、そして悪戯三昧。
トイレへ行けばトイレへ覗きに、風呂に入っていれば
中に入ってくるストーカーぶり。


居間でゴロリと横になりテレビを観ている時は必ず私のそばで寝ていた。

私が寝るときは一緒に寝室に行き、寒い冬は布団の中へ入り朝までぐっすり。

ところがうにちんは食事の時以外1日のほとんどをケージの中で寝て過ごす。

好奇心殆どなし、ストーカー行為0。


たまに居間に来てもちょっと横になったかと思うと
しばらくすると隣の部屋のケージへ行ってしまう。

夜は。。。ベットに来ることは来るが、朝まで寝る事は少ないかも。
しかも、冬でも布団の中には絶対に入らない;;)

殆どケージの中にいるので姿も見えず。w
猫はいるにはいるんだけど。。。何だか~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^_^ (chig)
2017-09-17 14:40:45
わかるなぁー
実家の、レオンがやっぱりそう。
実家に行っても会わない日だってある。
マリーは、同じスコちゃんでも、まだ子猫だから、動き回るけどね。
アビが1番年上だけど。二階に行けば着いてきて、追い越すし。
ドア開ければ、何処から出てきて入っちゃう。
昨日も、押入れを開けたすきに飛び込み出て来ない。
存在感は、あるね。
猫らしいのは、アビ。何か投げれば飛んで行くし。
癒し系は、スコちゃん
だね〜
返信する
ギャップ。 (saruninko)
2017-09-17 16:08:43
みみ殿は、行動はの甘えん坊さんでしたモノね


うに殿は、静かにまったり自分の時間を過ごす派の模様。

正反対故に、色々思い出してしまいますね。
返信する
マイペースさん (E-EEL)
2017-09-20 14:56:37
ストーカーさんの姿はなくとも、
ふと思い出す悪戯~って感じじゃないのかな。
画像見るとママンがあんなこと言ってたと思いだす。
マイペースさんとの暮らしは大人し過ぎて静かそうよ?
寒くなったら一緒にお布団~となればいいなぁ^^

家の灰色毛玉も急変しかかりつけ以外へ。
CT・レントゲン・血液検査で後日診断名が出たの。
(当日はわからなかったようだ)
かかりつけと同じ病名だよ!
かかりつけは当日の問診・触診だけでそう言ったよ。
時間もお金もかなりかけた(T◇T)
強すぎる薬の副作用にも耐えました。

現在かかりつけにて週1注射の暮らし。
1回○千円は安いと感じちゃうよ。

返信する
Unknown (chigさん)
2017-09-22 08:22:59
ね。先日家の母が来た時も、猫がいないみたいと言っていた。
明日で1カ月になるのでそろそろ預かりボランティアをやろうかなと思ってる。
返信する
Unknown (E-EELさん)
2017-09-22 08:25:26
残念ながら布団の中では絶対寝ないよ。w

主治医の先生は問診と検診だけって^^;
注射で改善されるなら良いよね。
家は多分輸血してもダメだったと思う。
もうちょっと早く気が付いていればどうだったのかなとは思ったりもするけど、あれが寿命だったのかな。
返信する

コメントを投稿