だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

野生動物保護区にてコアラを抱っこ

2016-09-30 08:50:58 | 日常
旅行最終日の午後はコアラを抱っこしての写真撮影。
私はどうしても、と、言う感じではなかったが、
これはツアー料金に含まれているのでコアラを抱っこして写真を撮ってもらった。w


その後は各自で園内を回って動物を見る。




カンガルーは人に慣れているため触る事もできた。


特に珍しい動物がいるわけではないが、そこそこ楽しむ事はできた。

この後、ゴールドコーストへ戻り自由行動となる。
この日の夕食は各自となる。

つづく


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^_^*) (chig)
2016-09-30 22:14:39
いいなぁ
コアラちゃん抱っこ
そういうツアーなんか、いいね
蛇に触るより全然良い良い
返信する
Re:こんばんは(*^_^*) (ちぐさん)
2016-10-01 10:32:34
私は余りコアラに興味はないんだけどね笑

まぁ、これが蛇だったらパスだね〜
返信する
動物。 (saruninko)
2016-10-01 14:26:42
モフモフ系は、可愛いといえば、まあ、ほぼ皆、
可愛いですよね

そこそこでも、楽しめて、良かったですね
返信する

コメントを投稿