だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

トイレットペーパー1.5倍巻と5倍巻き

2021-06-07 09:17:00 | 日常
我が家は以前息子がトイレをつまらせて以来シングルロールを使っている。

なんとなくシングルの方が長持ちする気もする。

トイレットペーパーを購入する時は12ロールパックを買っていたがこれが結構な荷物になるので最近はもっぱら1.5倍巻きを買っている。

少し前、5倍巻と言うのがあったので買ってみた。

かなり固く巻かれているうえ薄い😥





紙が薄くなく、巻が普通だとかなり大きなロールになってしまうからだろう。

使う度にピッタリ切り口が貼り付き物凄く使い難い😣

確かに物凄く長持ちしたがこれはちょっと失敗だった。

中々なくならなかったが、やっと使い切り今まで通りの1.5倍巻きを今回購入✧*。

買って使ってみないとわからない物って結構ありますよね〜

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり。 (saruninko)
2021-06-08 19:12:48
使ってみないと分からない事ってありますよね。

ペーバー確かに、紙が薄すぎると、すぐに
ちぎれて私も使い辛かったです
返信する

コメントを投稿