だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

シックスパッドのパワーローラを買ってみた

2021-06-04 14:40:00 | 日常
お家時間が長いとついついやりがちなネットショッピング😥

テレビの通販で楽々ストレッチができると紹介されていたシックスパッドのパワーローラを買ってしまった😫(笑)
早速試しに使ってみたが、結構なパワーでストレッチ効果があるのかどぉかはわからないが、気持ちはいい。

ちょっとしたマッサージ機?的な感じかも🤔

椅子に座っている時は足を乗せて使ったり、寝転がっている時はお尻付近にあてて使っているが、テレビを見ながらできるので結構重宝している。

去年足のマッサージ機を買ったが、これがあれば要らなかったかもしれない。😥

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか。 (saruninko)
2021-06-04 21:42:56
使い勝手が良いようですね!

なにより、氣持ち良いのは良いですね
本来と多少使い方が違えど、使われないより、
道具として使われる方が、道具も嬉しいでしょう!
返信する

コメントを投稿