だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

一人の時限定の酷い恰好w

2018-08-15 09:45:44 | 日常
物凄く汗かきな私はちょっと外に出ただけで滝の様な汗が出て
着ている物は汗でべたべたになる。


家に戻ったら速攻濡れたシャツを脱ぎ、暑いタオルで全身を拭く。

そして。。。その後は。。。服を着ない。
つまり。。。パンツ一枚の酷い恰好w

ほぼ裸状態で家事をしたり食事をしたり^^;

その為、椅子にはバスタオルを敷いている。




が、勿論この酷い恰好は一人の時限定。
例え娘と言えどもこの格好は流石に。。。w

今朝は未だ一歩も外に出ていないのでちゃんとパジャマを着ていますw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママン~!(笑) (E-EEL)
2018-08-15 14:39:08
外は暑いし戻る度涼しくしたいのはわかる~
ほぼ裸族でいられるって羨ましいわ!
秘密の姿はうにちゃんだけになのね(笑)
今頃お出掛けでまたひと汗かいていそうな予感。

連日虫刺され防止で七分袖とボトム着用(T◇T)
ママンと同じなのは戻れば汗拭きなところかな?
出来ればさらっとワンピだけで。
誰も来ないエアコン部屋にいたいものよ。
返信する
一人の時ならそれもありですよ。 (saruninko)
2018-08-15 17:44:57
本当に連日暑いですし、無駄に洗濯物増やす事も
無いです!
一人なら、快適に過ごせるように、過ごすのが
一番と思います!
返信する
Unknown (E-EELさん)
2018-08-19 14:23:13
マジ、これってどうなの?とは思うんだけど汗が引くまで~がそのままずっとになっちゃって^^;
流石に食事の時にはだかって?とか思っちゃうんだけどね><

宅配とか来ても直ぐには出られないのも難点。爆笑
暑いせいなのか殆ど虫刺されはないんだけど、私は多分汗とかで痒くなっているね。
返信する
こんばんは^_^ (chig)
2018-08-21 22:45:39
わたしは汗はあまりかかないけど、今年は別。➖3℃で今年は体や首を拭きのりきりました。後首に熱さまシートを貼って仕事しましたた。
2100年には、今のまま何の対策もしなきゃ、世の中40度超えるとかねーまぁ生きてないけど。怖いね
返信する

コメントを投稿