だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

肉球で分かる猫の性格

2018-08-10 10:02:35 | 
肉球で猫の性格が分かるらしい。

テーブルの近くで肉球を冷やすうにの肉球を見てみた。





ん~ん。AなのかCなのか。。。




どちらでもうにに当てはまるが、私が思うには多分A?ではないかと思う。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートかな? (saruninko)
2018-08-10 23:43:25
可愛いピンクの肉球。
飼い主的判断としては、Aな感じなんですね!
返信する
こんにちは(^_^) (chig)
2018-08-13 11:32:45
私も見ようかなぁと、捕まえたけどそっかーピンクじゃなく、黒か。
で、見ても茶の毛に黒の肉球わかりにくい。その内暴れて降りた(*'▽'*)
色んな占いあるんだね。
返信する
Unknown (chigさん)
2018-08-15 09:52:42
えーー暴れられちゃったの?w

みみは多分見せてくれるよ。
暴れん坊ではあるけど結構その辺は大丈夫なんだよね。
ただし、私にはで娘だったら暴れたり噛んだりするね。w
返信する

コメントを投稿