だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

ポーランドへ行ってきました。

2018-06-13 11:41:52 | 旅行
先週4日からポーランドへ行ってきました。


意外や意外、ポーランドは見どころ満載で予想以上に素晴らしい所でした。

シーズンと言うこともあり今回34人と結構な参加人数。
若干問題の人はいましたが特に問題もなく楽しい旅行が出来ました。

明日から少しずつ旅行記をUPしていこうと思います。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (saruninko)
2018-06-13 17:46:11
今回の旅行は当たりだったようですね!!

UP楽しみにしています
にしても、カラフルですね
返信する
お帰りなさい (aju)
2018-06-13 18:21:42
楽しんでいますね!
返信する
無事お帰りで良かったわ♪ (E-EEL)
2018-06-13 21:55:43
予想以上に素敵な場所だったのね^^
その前が大変だったからなお良い印象になっていそうな(笑)
可愛いや綺麗が沢山あったみたい!
旅行記楽しみにしています~

ママンがいない間に左手が大サービス(苦笑)
外科医が留守だわ血は止まらないわ2針縫うわと大騒ぎ。
明日抜糸で何とか元の暮らしが出来そうです。

返信する
こんばんは(*゚▽゚*)おかえりなさぁい (chig)
2018-06-13 23:09:31
ポーランド、私のまわりに行った人いません。
どんな所かも分かってないです。
画像を見て、赤がいっぱい。なんか、可愛らしい国⁉︎旅行記、お待ちしてます。
返信する
Unknown (ajuさん)
2018-06-15 15:30:26
お久しぶりです。
お元気ですか?
ポーランド素晴らしい所でした~
又、時間があったら写真見に来てください。
返信する
Unknown (E-EELさん)
2018-06-15 15:32:31
やっぱっリヨーロッパだからねー
だけど、フランスとかイタリアとは又違った感じ。
どちらかと言うとクロアチアよりな感じかな?
凄く素敵な所でした~

何をして手を?
お大事に
返信する
Unknown (chigさん)
2018-06-15 15:33:58
私も色々行ってやっとここ数年前からポーランド行きたいと思った位だからね。w
だけど、すごく良かったよ~
行って本当に良かった。
返信する

コメントを投稿