だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い旅行になります様に!! (saruninko)
2018-06-04 16:59:10
お天気&体調に恵まれた、良い旅行になっています様に!
返信する
楽しい異国の空の下♪ (E-EEL)
2018-06-04 20:39:21
今度はヨーロッパ行ですか^^
食当たりの心配はなさそうね(笑)
美味しいモノ多々だろうからどうぞ舌を楽しませて♪

今日は超高齢者のやりっ放しをお片付け。
草刈ついでに左母指丘もカット(苦笑)
2針縫って明日も消毒です(T◇T)

返信する
おはよう(╹◡╹) (chig)
2018-06-06 07:18:36
今度は、お腹こわさないように(*゚▽゚*)
行ってらっしゃいませ
返信する
Unknown (E-EELさん)
2018-06-13 11:47:49
月曜帰国しました。
今回、相棒は前回の食べ過ぎなどがトラウマになっているらしく、小食でしたw
私も朝はバイキングだけどヨーロッパって結構微妙なので食べすぎにはならなかったわ~w
食事は結構肉が多いから肉が苦手な私は絶対食べ過ぎにならないのよ
返信する
Unknown (chigさん)
2018-06-13 11:51:30
↑でも書いたけどチキンはギリギリOKだけど基本的に肉は食べないから絶対アジア以外では食べ過ぎにならないのよ。w
食事に肉が出た時は殆ど食べないけど、食料は基本的に味噌汁位しか持って行かないから。
相棒はうどんとか雑炊とかを持参していて食べなかった時は部屋で持参した物を食べる事もある。
返信する

コメントを投稿