だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

お嬢さん座りをする猫

2017-01-30 09:59:26 | 日常
電気ストーブを使用しているので暖房をほとんどしない我が家は物凄く寒い。

先週あたりから猛烈な寒さで流石に2日間は朝から晩までデロンギで部屋を暖めた。

夜はホットカーペットの上で過ごしているが、来るのは茶色のみ。

寒くても私の椅子で過ごすウニ子。
毛皮が冷たくなっている。w

ふと見ると。。。あれ?まるで人間が座っているみたい。


ちゃんと足は閉じてるね。


体重の方は。。。正月太りからは戻したものの、ほとんど食べていないのに減らないって何?

やっぱりちょっとでも食べたらダメって事の様だ。
それプラス、この寒さでほとんど体を動かさないのも原因かも。。。

これで食事をし始めたらあっという間に元に戻ることは確実だ。

今日は4月並みの暖かさになるらしいので運動がてら家の掃除でもして体を動かすとしよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (saruninko)
2017-01-30 14:12:46
うにちゃん、しっかりレディ座りですね

体重って、なかなか減ってくれませんよね
返信する
おはようございます(^^♪ (chig)
2017-02-01 07:04:47
すこちゃん
このすわりかた。。。かわいいよね
実家のレオンもやります
癒されるよね

暖かくなって少しほっとしてますが
まだまだ春はこないよね

体重
私も、後半年後の健康診断の為(毎年言ってる。。。)やらなきゃね
年々体重が落ちにくくなってます
なのに、この時期は食べちゃってるんだよね
返信する
Unknown (chigさん)
2017-02-01 10:28:15
えーーー全然太ってないじゃん。
私は見た目は太って見えないらしいけど、写真で見たらやっぱりデブ。
だし、なんたってコレステロールがひどい数値でヤバイ。
痩せて綺麗に見えたいと言うよりも足腰の為ってのが目的なんだけど、なんだか中途半端にやってるから全く減量していきません
これなら好きな物食べた方がいいよね。
返信する

コメントを投稿