だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

チチェン・イッツァ遺跡音と光のショー

2019-03-15 10:46:16 | 日常
旅行5日目はカンクンに移動。
ここからチチェン・イッツァに移動し今回の旅行の目的の一つ、
遺跡にて音と光のショーを観た。

曜日に限定がある為、少々効率の悪い工程になっているが、致し方ない。

ショーが始まる前、少し時間があったので出店で買い物を楽しんだ。


席は前から2列目。
写真を撮ると前の人の頭が入ってしまうのが難点ではあったが、
プロジェクションマッピングを見るのに影響は全くない場所だった。




チチェン・イッツァ移籍音と光のショー


ショーは物語になってオールスペイン語ではあったが、
事前にガイドから説明があったので特に問題なくショーを楽しむ事が出来た。

この日のホテルはまたまたコテージだが、前回のコテージよりも遥かに素敵なコテージだった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なですね! (saruninko)
2019-03-15 15:09:54
リアルなんだけど、幻想的な素敵なショー
だったのですね!!

生で観る迫力は結構だったでしょう
返信する
Unknown (chig)
2019-03-17 22:24:52
写真OKだったんだねー
綺麗に撮れてますね。
良い席で見れて良かったですね
返信する
Unknown (mimimo0805)
2019-03-17 23:51:45
綺麗でした☺
返信する

コメントを投稿