一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

遂に病院へ

2015年03月26日 20時55分26秒 | つぶやき
余りの痛みと晴れに朝一で病院へ
「何故こんなになるまで・・」と言われたけど・・・・

久々我が家のワンコ達
シャンプーカットして可愛くなりました


ぷ~

私の体調が悪いのは確かにこの子のせいだけど・・・・年取ったんだね~


あい


ぴ~



主人の口元を見ているぴ~&あい
なにも貰えないよ~

ベスト盤
練習で作ってみました。


このCD聞きながら寝ころんでいたら(とにかく体を休めています)
主人が「センス悪~~~」とのたまう。

「マルセリーの唄」の後に「リトルホンダ」????
「信じられん」らしい。

本当は私もそう思うけどケチ付けられたのがはがいいので
「あら、悲しい歌の後は気分を変えなきゃね」と言い返す。
人のモノに文句を言うな!!!(*^_^*)






20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛くなったね (ペペトラ)
2015-03-26 21:34:00
ワン達 綺麗になったね
可愛さ倍増ですよぉ

病院 いかがでしたか?
何か処置してもらったのかな?

「マルセリーの唄」穢れなき悪戯の主題歌ですよね?
私もカトリックの高校だったので学校から観に行きました
感想文で 何で天国へ? って書いたら
担任の先生に 何も分かってないって言われました
返信する
Unknown (さくら)
2015-03-26 21:52:24
病院行かれたのは良かったです。
ほんと 我慢や無理はしないでくださいね。

ノノレタ 懐かしい・・・
ジリオラ・チィンクエッティの夢見る想いですよね。
私が働き始めて自分のお小遣いで買い始めた
レコードの1枚です。よく聞きました。
カンツオーネ 流行りましたよね。
ほんとに懐かしい・・・ありがとう!
返信する
ペペトラさんへ (ぎっくり腰大丈夫?)
2015-03-26 22:08:58
月に一回はシャンプーカットすると毛の感じも変わります。

わたしも・・・
同じ意見よ。
なんで死んじゃうの?
なんで天国に?
そう思いました。

抗生剤出ましたよ~
でも右から左には良くならないのよね~~
返信する
さくらさんへ (私のしたことが(*^_^*))
2015-03-26 22:12:49
ノノレタは題名じゃないんですよね~~
「夢見る思い」いい題名が付いてるのに(*^_^*)
カンツオーネ流行りました。
ほほにかかる涙・・とか。
懐かしいです。

そのレコードは断舎利ですか?
今はプレイヤーもなかなか難しいから(*^_^*)

ハイ(*^_^*)
もう自覚しました「若くないんだ」と(^_-)
返信する
Unknown (キティラブ)
2015-03-27 10:40:38
大丈夫ですか?大丈夫じゃないから病院行かれて、呆れられたんだよね酷いことに…

でも原因のワンコの可愛さにたまらんなぁ~

私、昨日で会社一応退職し、強く希望して下さるので、4月からまた同じ職場に関係会社から行きます。給料は三分の一になります(泣)なのに私の責務は同じ!こんなの初めてなんですよ。
期待されてもしんどい~人事から、来てほしい人、来てほしくない人いるけど、こんなにみんなに求められるって幸せよ!と言われましたが、安月給になって働かそうとしてるやろと厭味込めて(笑)

その代わり仕事出来ない人間出すと…会社だから仕方ないよね。

今日最後の会社全体の送別会会です。仕事で来れない人もいるけど250人くらいに祝ってもらいます。

送別会してもらえない人もいるから幸せですよね。

昨日、家に帰ると主人が「今日早いなぁ。ラブ早く帰ってくれてよかったなぁ」で終わりました。どう思います?(泣)
返信する
Unknown (まろ)
2015-03-27 11:07:52
イパネマの娘、マサチューセッツ!
大好きです。同年代でしょうか。

タブレットにTuneIn Radioアプリを入れて、60年代の音楽を聴いています。

お大事に~。
返信する
まとめて、申し訳ありません (hiro)
2015-03-27 17:49:58
確認!韮の臭いあり。
自転車の三角乗りやりました。下り坂を利用して、練習をしたような・・・
お祈り、天にましますわれらのちちよ・・・私のはこんなんだったと
思い出そうとしたら、神社の祝詞?って言うのか分からないけれど、その方が聞きなれているのでしょうか?
ついて口に出ます。はらいたまえ、さきわいたまえ、はらえぞのかみたちよ・・・こんな感じ
汚れなき悪戯見ました。♪お前を守る17人の神父、こんな歌詞なかった?何人なの?

その後、体調は如何でですか?無理されませんように!
返信する
無理しないでね (花世)
2015-03-27 21:04:31
無理しないで!っても、しないわけいかないのが主婦業、母親業・・・
でも本当に体壊したら家族の不幸だものね。
からだ休めてね。
返信する
こんばんは~♪ (アスカ)
2015-03-27 22:46:29
懐かしい曲がならんでますね。とくに【青い影】が大好きで、レコードあります。
【そよ風に乗って】も好きでした。

だけど…CDの曲よりも、CDのデザインとロゴに目がいってしまう。。。アスカです
返信する
ベスト盤より (デ某)
2015-03-28 01:11:21
【悲しき天使】
トラカイ城(リトアニア)の路端でアコーディオン演奏を聴きました。
はい、置かれていた帽子に少しだけチップを入れました。
【そよ風にのって】
マージョリー・ノエルさんですよねぇ。
でも、竹内まりやさんのカヴァー(「Longtime Favorites」に収録)がはるかに秀逸!です。
【ノノレタ】
ジリオラ・チンクエッティ。同タイトルの映画も観ました。
歌詞をカタカナで拾ってイタリア語っぽく歌っていました。
ラシュキュビーバー ウナモレロマンティコ・・・(笑) 
【マサチューセッツ】
マサチューセッツ州の「州歌に」なっている由。
この時代の歌としては私は「夢のカリフォルニア」をベスト盤にあげます。
と言うことで、私のベスト盤から Barry McGuire で【California Dreamin'」】
https://www.youtube.com/watch?v=5W2se8MMqwo
返信する