一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

逆らわないで生きる。

2024年07月30日 05時21分00秒 | 日々徒然
肩を痛めて夜間痛が酷く一睡も寝られない
整形外科で訴えるが
痛み止めのテープが出て一枚を二枚に増やす

ソレ位しか無い様子で物療治療もやってくれない

私が使っていた「ジクトルテープ」は
ググってみると
癌患者の痛み軽減のために作られたモノと知る

となると
効かない訳が無い

誰も言ってはくれなかったが
眠れないのなら「眠剤併用」だとひらめき
何時もの掛かり付けの薬剤師さんに相談
使用して大丈夫との事で👌

やってみた!

見事に寝られ、ジクトルテープは1〜2週間から
効き出して来て今に至る

先生も薬剤師さんも
「やはり、1〜2週間掛かりますね」

なぁーんだ、実験台にされた?
なら、初めから言っておいて欲しかったなぁー

肩が治ってホッととしているが
どうしても、無理したく無いので今まで出来ていた事には制限が掛かる

掃除や庭の事には目をつむって生きている(笑)

そして、眠剤の件
寝そびれた時たまに半錠位飲んでいたが

寝そびれた状況が起きても4分の1飲んだら
すぐ寝られる事に気がついた

コレは大いに利用させて頂こう
もう、我慢や無理を極力省いて自由に…

なんてね✌️思っている




なんと、読みやすい^_^
さあー皆んなに回すよ〜

痛快だから読んでみて〜
最近物書きのお姉さん方が長生きだから
こうして発信して下さる

皆んな同じなんだ!と

只違うのは貴方方はこんな日々の生活を書いただけで考えられないお金💰が入って
大変なお金持ちという事!



紫陽花「長崎の星」が最後に踏ん張っています

頑張らんでいいょ〜

さぁー
今日もゆる〜く生きよう(笑)