一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

続窓ぎわのトットちゃんを読み終えて

2024年07月26日 05時13分00秒 | 日々徒然
何故かな?
なんとなく収まりが悪い

トットちゃん一家は余程強運の持ち主なのだろう

もっと悲惨で悲しい現実を書いた本などを
読んでいるからか?

飽きずに楽しく読む事が出来た
ソレはソレで良かった👍



「続」ではなくて
「窓ぎわのトットちゃん」を読んでみようかな?

聖書の次に売れたベストセラーらしいので…
本当?

私、ヘンクウモンやからベストセラーには飛びつかない(笑)主義だから読んでない

パンを焼かなくなった
お菓子も然り
楽しみでやっていた事が出来なくなるのは

やはり

暑いからにしておこう!

友達からの暑中見舞いに「自堕落に生きてます」

夜返事を描いた



いいではないか‼️
散々働いて来たんだもの
この暑さが頭上を通り過ぎるまで
やり過ごそうではないか‼️

朝5時前
ヒグラシが盛んに鳴いている

今日も覚悟して…

できる事をボチボチと(笑)